2009年12月1日火曜日

ギャングスター生:第94章では、救助(私は)

"私Liangsheng?。。。"法的な社会を繰り返していた、この女性も再に遅延ダ李カイアウト携帯電話は、上司の呼び出しを放送する。 "母に、ああ、はい、夏の弟!"コールは別に、王丹ケイ上司大笑いした。私はうつろな笑い声梁盛は、言った:"とケイ氏の上司、再度を支援できるようにしたのかもしれない小さな事故prend""どのような子どもたちの問題ですか?""ああ..何も、つまり、、、ションワンいくつかの子供の演奏私は、人はここにいるのが地元のヘビは、残念ながら、今だ、ケイ上司は私たちは、リング上の上司が見るのを助けるため""ああ、元のように起こっているか、ションワン?商天娥ワンは、私が担当ではなかったのローカルモディ、アドレスを言おうと、私は、恐れることはなかったことにを実行するを選択するかに送信します。ちょうど私の名前は!""ヘイ丙.."私は邪悪な笑みLiangsheng、長男ケイのアドレスを語ったという。一部に安心してこのセキュリティ心



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿